スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑貨&カフェ紹介~宮島ぶらり編 Part 1~★

2014.03.03 22:16|お店紹介
昨日は宮島へ遊びに行ってきました~(^-^)♪
ちょっと気になっていたお店を紹介したいと思います。

今日の紹介は、JR宮島口を降りてすぐにあるおしゃれなカフェ『ブルーバードカフェ』。
お店の前にはかわいいネコちゃん、逃げることなく撮影させてくれました★
ブルーバードカフェ1


『ブルーバードカフェ』では、雑貨やアクセサリーも取り扱っておられてどれもすごくカワイイ!!
カフェメニューもたくさんあって迷ったのですが、キャラメルミルクのホットを注文してみました。
メニュー表に「キャラメルのやわらかな甘さたっぷり」と書いてあったのですが、
すっごく優しい味でほんとにその通りだ!~と思っちゃいました。

私は英語が全くダメなので、外国の方が来た時はどうしているのかな~と思って聞いてみたところ、
店長さん、英語しゃべれるそうです。すごい!!
普段使わないと忘れちゃうけど、ここで話す機会があると忘れずにすむのでいいですよと笑顔でおっしゃってました。
そんな風に言えちゃうなんてまたまたすごい!!
とても気さくで話しやすい店長さんでした(*^_^*)
今回はお持ち帰りにしてしまったので、次回は2階のカフェスペースも楽しみたいと思います。

宮島に行く機会があったらぜひ寄ってみてください♪

ブルーバードカフェ
〒739-0411 広島県廿日市市宮島口1-3-27
ブルーバードカフェ2

広島ブログに登録しています。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです。
広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/04 08:59)

廿日市市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
SHOP<販売店>

クリーマ

プロフィール

Sweet Flag.com

Author:Sweet Flag.com
Sweet Flag をご覧いただきありがとうございます。
伝統工芸の七宝焼きを少しでも多く知っていただきたいと思い、幅広い世代の方に似合うようなアクセサリーを制作しています。

ブログ来訪者数

リンク

お問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックしてくだされば嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

