--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.22 14:10|お店紹介
こんにちは、相変わらず体調がだるくてすぐれません。
そんなこんなでちっとも七宝焼きも作れてません。。
たまに横になっても頭がぐるぐるまわったりもして。。
ドラッグストアですすめられた「ビイレバーキング」すらあまりきかなくなりました。。
体って慣れちゃうんでしょうね。
どなたか体調のよくなる方法やいい食べ物や飲み物知りませんか~??

最近は本の紹介ばかりになっていたの久々のお店紹介にします。
今日は、以前宮島の帰りによった WOODPRO Shop & Cafe です。
商工センター1
木製製品のインテリア雑貨や食器、ステーショナリーを取り扱ったお店で、
場所はエディオン アルパーク南店の裏側にあり、駐車場も6台あります。
1階はランチもされていて、家族連れが多かったです。
2階には木製の雑貨類、DIYの部品類なども豊富取り揃えてありました~。
ちらっとしか見る時間がなかったので、今度はランチでもしながらゆっくり見てみたいです!
商工センター2
こんな感じのランチ、写真は3月のものなので、更新されているかもしれませんが。

WOODPRO Shop & Cafe
http://woodpro-shop.com/
広島市西区商工センター2丁目7−21
082-961-3452

広島ブログに登録しています。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです。
広島ブログ
スポンサーサイト
2014.04.22 23:22|お店紹介
CocoLead(トリミング)003

今日はセミナーで出会ったトリマー白方さんにお店のOPEN記念パーティに招待してもらいました。
素敵な店舗と多くの友人・知人に囲まれてとても幸せそうでした(@^ω^@)/
下に店舗と白方さんの紹介URLを貼ってますが、数々の賞を獲得され腕はピカイチです。
お近くにお住まいの方は一度覗いてみられてはいかがでしょうか?

CocoLead(トリミング)002CocoLead(トリミング)001

☆お店の概要情報です☆
4.26.sat OPEN
ドッグスタイルコレクション~ココ・リード~
〒730-0052 広島市中区千田町2-9-23 1F
TEL/082-258-2428
email/info@cocolead.com

open 10:00-19:00
closed 水曜日

↓店舗HP
http://www.cocolead.com/
↓オーナー紹介URL
http://www.nichibi.co.jp/futsusugo/sugoikoto/fs009.html

ワンちゃんに似合うアクセサリーってどんな感じかな?
可愛いヘアスタイルに似合うアクセを作りたいな~(#^口^#)
CocoLead(トリミング)005CocoLead(トリミング)004


広島ブログに登録しています。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです。
広島ブログ
2014.04.15 11:45|お店紹介
春らしいぽかぽかの陽気ですね(^-^)★

宮島鳥居
宮島の鳥居の真ん中に写っている船、艪櫂(ろかい)船という人力の船で
3月頃~11月頃、昼の満潮時に運行しているらしいです。
20分程度で、大人800円、小人400円(4才~小学生まで)。
連休期間中は、大人1000円、小人500円みたいです。

いつからやっていたのかな~知らなかったので、一度乗ってみたいな~と思いました。

詳しくは…
宮島遊覧観光
http://yu-ran.com/rokaipage.html

広島ブログに登録しています。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです。
広島ブログ

2014.03.31 17:46|お店紹介
やっぱり注目されているんですね。
この間紹介した『zakka ひぐらし』さんのお店がある『蔵宿いろは』さんを
先週、ヒルナンデス!!の「春休みを前に女子旅で訪れたい尾道・宮島」で
大久保佳代子さんといとうあさこさんが訪れていました。
zakka ひぐらし1
『zakka ひぐらし』さんメインで撮影したのでわかりにくいですが、
右奥が『蔵宿いろは』さんの入口です。

今は桜もきれいで、観光にはもってこいでしょうね(*^_^*)

広島ブログに登録しています。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです。
広島ブログ


2014.03.24 23:50|お店紹介
今日は宮島にある『zakka ひぐらし』さんの紹介です★
zakka ひぐらし3
このお店は、『蔵宿いろは』という旅館の1階にあります。
旅館の中といったら普通は売店みたいなお店を想像しますが、このお店は違います。
民芸ものの器、スタッフの方が買い付けた世界のアンティーク品、
作家さんの作品に関しては打ち合わせをしてオリジナルの商品を作ってもらっているそうです。
こだわりを感じる!!
店内は落ち着いた雰囲気で統一感があってとても素敵なお店でした。
旅館を経由しなくても、外から直接お店に入れるので、のぞいてみては(^-^)★。

zakka ひぐらし
〒739-0559 廿日市市宮島町589-4
http://www.iroha.to/about/higurashi.php

広島ブログに登録しています。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです。
広島ブログ
SHOP<販売店>

クリーマ

プロフィール

Sweet Flag.com

Author:Sweet Flag.com
Sweet Flag をご覧いただきありがとうございます。
伝統工芸の七宝焼きを少しでも多く知っていただきたいと思い、幅広い世代の方に似合うようなアクセサリーを制作しています。

ブログ来訪者数

リンク

お問合せフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックしてくだされば嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。